« 幸せの種 Dior Mimiouiリング | トップページ | AHKAHのハートパヴェネックレス »

2006年2月18日 (土)

Tinyのハートネックレス

Tiny
Tiny(タイニー)のハートネックレス。ゴールドのシンプルなプチネックレス(特にモチーフに弱い)が大好物のわたしに、去年の夏、東京の友人がプレゼントしてくれました。今も、ほとんど毎日わたしの首元を飾ってます。

そして先日のMimiouiリングの購入キッカケでオモムロニ。さんのブログを拝見。「アレ?これってコレ?」大人気のネックレスだったんですね。キャァ。めちゃうれしい。愛用者にも大好きなモデルや芸能人が多数でビックリ。そんな商品を今さら、わたしが紹介するのも気が引けますので、ここはサラっと。

Tiny_1

ブレスレットの存在を知って、思わずアプレミディ・セレソン(03-5428-5711)にTEL。通販をお願いしちゃいました。Mimiouiのブレスも買ったばかりなのにね・・。それにしてもアプレミディのHPのTinyのディスプレイ写真、ハッキリとは見えないけれど、何だか小さくてかわいいアクセサリーが並んでるではございませんか。他の商品もぜひぜひ見てみたい!もっと大きくUPしてくれないかなぁ。関西で手に入らないのがホント悲しいデス。

|

« 幸せの種 Dior Mimiouiリング | トップページ | AHKAHのハートパヴェネックレス »

コメント

>あさみさま
はじめまして。
やはり発売中止になってしまったのですか・・。
また何か情報があればお知らせします。

投稿: こころ | 2006年3月 5日 (日) 20時19分

初めまして。一週間ほど前にtinyのネックレスを知って、今日色んなお店に電話したんですがやっぱり販売中止になってるみたいでどこもありませんでした。
もしどなたか情報などあれば教えて頂けると嬉しいです!!

ほんとにこのネックレス華奢でかわいいですよね〜。

投稿: あさみ | 2006年3月 5日 (日) 17時44分

>FiOri ChiaRiさま
はじめまして!
私もFiOri ChiaRiさまのブログ拝見してたんですよー!
いつも素敵なお買物してらっしゃるな~って。
まさかコメント頂けるなんてビックリです。
辛口ですか!?なんでバレちゃったのかしら?(笑)
私もまた遊びに行かせて頂きますね。

投稿: こころ | 2006年3月 3日 (金) 23時21分

>蓮の花さま
はじめまして。
生産中止の話は初めて知りました・・。
そんな悲しい事になってしまっていたのですね。
残念ながら、私は関西在住で、
お店は詳しくないのですが、
もし何か新しい情報を得ることがありましたら、
お知らせしますね。

投稿: こころ | 2006年3月 3日 (金) 23時03分

はじめまして☆
TINYつながりでTBさせていただきました、よろしくお願いいたします。
こころさんの趣味がとても私好み。
カワイイのに辛口なことを言っちゃう素敵なかた
だと想像しております。
また遊びにきますね☆

投稿: FiOri ChiaRi | 2006年3月 3日 (金) 16時24分

はじめまして。tinyのハートのネックレスを探してこちらにたどり着きました。いろんなお店に問い合わせしたんですが、もう生産が間に合わないため2月で生産中止になってしまったんですって。とっても残念でしたかありません。どこかに置いてあるところご存知ないでしょうか?

投稿: 蓮の花 | 2006年3月 3日 (金) 16時23分

>mappy☆さま
コメントありがとうございます!
ダイヤ付も素敵ですよねー。
私も自分で購入してたらかなり悩んだと思います。


投稿: こころ | 2006年2月28日 (火) 22時51分

やっぱかわいいですねぇ。。
はじめまして。
私も検索でこちらに来ました。
画像のハートネックレスに
5分以上みとれていました(*^^*)フフフ
実はダイヤ入りか、ダイヤ無しか、
どっちにしようか悩んでいたのですが
(実際つけたことがあるのはダイヤ無し)
やっぱダイヤ無しの方が見た目が好きみたいです。
私も早く欲しいな~♪

投稿: mappy☆ | 2006年2月28日 (火) 20時15分

>まりさま
はじめまして。
コメントありがとうございます!
Tinyの可愛さが伝わって良かったです。
早く届くといいですねー。
頑張って更新しますので、また訪問して下さいね。
まりさまのブログにも遊びに行かせてもらいます。

投稿: こころ | 2006年2月22日 (水) 15時13分

はじめまして!
Tinyについてあれこれ検索していてたどり着きました
実はわたしもTinyのYGハートネックレスがほしくて、ついにアプレミディ・セゾンに通販のお願いしちゃったんです♪
コチラのお写真を見て、ますます熱が高まってます↑↑
早く届かないかな*
また遊びにきます

投稿: まり | 2006年2月21日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28636/746825

この記事へのトラックバック一覧です: Tinyのハートネックレス:

» Tiny (タイニー) まとめ [オモムロニ。]
SEOを意識しすぎなタイトルで煽っておいて申し訳ないのですが、最初に申しておくと [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 03時26分

» Tiny タイニーのハートネックレス。。 [FiOri ChiaRi blOg**]
今、このタイニーのネックレスが熱いらしい。。 アーカーのプチなダイヤモンドハートネックレスと並んで入手困難だとか。 そして、その発端はオモムロニ。さん。のブログだということを 先日訪問した渋谷パルコのアプレミディセレソンのかたから伺いました。 ブログから流行に火がつくなんて、すごーい。 私はこのハートネックレスを1年半ほど前に購入し、ほとんど毎日 つけていますが、たしかにここのところ、会社の人やSHOPのかたなどに 「可愛いですねぇ。」と声をかけられるようになったかも。 イエローゴー... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 16時18分

« 幸せの種 Dior Mimiouiリング | トップページ | AHKAHのハートパヴェネックレス »